学校歯科健診の時期です

学校歯科健診で、受診するように言われたらなるべく早く診てもらいましょう

学校歯科健診はスクリーニング(おおまかなふるいわけ)の検査です 問題なかったときも定期的に歯科医院にて検診を行いましょう